2月25日(日)53年ぶりの「金」あと一歩惜しかった、昭和村雪まつり行ってみっか、

世界卓球団体戦惜しかった、あと一歩

f:id:yuken1220:20240225062247p:image

「美和ちゃん、心が震えました」「美和ちゃん、泣かないで」「一歩も引かなかった姿に感動」「涙出るほど悔しいと思えるのは、それだけ追い詰めたこと」「チームワーク、最高だった」「金に最も近い銀」などの声が相次いだ。

八合目、長い階段はそう簡単に登れるもんじゃない、一歩一歩確実に登るもの、感動したね、53年ぶりの夢が叶うのではと錯覚起こした

立派だった、君達の努力が日本国民一人ひとりに感動を与えた、ありがとう。

f:id:yuken1220:20240225065202p:image

谷ケ城隆さんはいつもFacebookに哲人の言葉を掲載されている、

時には解説を加える、今日の老子の言葉は身に沁みる。

己を知り 己に克つと解説

そうありたいもんだ。

世界情勢は混沌としてる、為政者が良い政治をしないからだ。

国民を安心させる為には己を捨て覚悟を決めて未来のために働くことが必要だ。

柳津滝のやさんにはインバウンドで多くの方が宿泊されている、口コミなんだろう、

台湾からか三兄弟、三島のブリッジ三兄弟を見てくると、、、。

f:id:yuken1220:20240225072052p:image