3月3日(日)ひな祭り、初一番は福寿草沼ノ平群生地で本日オープン、

2時半起床、腹時計は狂わない、脳トレゲームで脳の活性化、昇降台左右50回で足腰の鍛錬、雪解けと同時に春はやって来る、

例年の10日も早く福寿草祭りが始まった、遊歩道の整備も終わった、では行って来るか、

3年目に突入してるロシアウクライナ侵攻

f:id:yuken1220:20240303044822p:image

侵攻して5日目にこんな交渉があった。

NATO)のような軍事同盟に加わらない永世中立国となり、外国兵器は配備しないことなどが盛り込まれていたという。

ロシアの横暴ぶりが最初からあった、プーチンはできることなら世界降伏を狙ってたのか、、、。頭の無い裸の王様はいつの世にも現れるもんだ。

f:id:yuken1220:20240303045411p:image

核をちらつかせ、挑発行為をしてる、プーチンについていけない国民はロシアを脱出してる、この数も半端じゃ無い100万人だ。

プーチンカラーに染まったロシアはどこへ行くのだろう、、、?