3月4日(月)悪の枢軸、森喜朗安倍派にもオリンピック賄賂にも噛んでる、

2時起床、三寒四温と言うがここんとこ寒過ぎる、花の蕾も縮こまってる、脳トレで頭の体操もう半分中毒になってる、

昇降台左右50回は欠かさない、朝飯前のトレーニング食事も美味いし健康にもイイ、

f:id:yuken1220:20240304035123p:image

オリンピックを従事ってた高橋理事、森喜朗を裁判に出してくれって、本当のことを言ってくれって、悪の枢軸森喜朗はご隠居ぶって

口を積むんでいる、総理もやった悪玉はどうしようもないな、、、。

月一の参拝、柳津腹満虚空蔵尊へお参りしてる、孫の勇生が東北大に合格できるようお願いしてきた、大黒様にはバンダイスポーツが順調に商売できるよう腹をさすり頭をなぜお願いしてきた、大清水から2リットルのペットボトルに水を頂く命の水だ。

丘の上につきみが丘町民センターがある、源泉掛け流し温泉♨️湯船はそう大きくないが湯に浸かり汗の出るまでじっくり浸かる、

至福の時だなぁ~、身体の芯まであったまるパンツ一丁でしばらく椅子に座ってた、汗が引かない。

f:id:yuken1220:20240304040917p:image
f:id:yuken1220:20240304042509p:image

昔のことを思い出す、50年も前のことJC盛んに活動してた頃、五十人近くのJCマンを集め経営セミナーをここで開いた、

講師には大高善兵衛氏にお願いした。

根っからの商売人で福島にスーパーマーケットを立ち上げた第一人者、生鮮物を扱うには天候を見る力がないとうまくいかないな、、、

何せ48%は天候の良し悪しで決まる、熱い話を聞かせてくれた、

あの頃を懐かしんで温泉に浸かってた。

食事は道の駅、赤べこ伝説発祥の地、ポストの上にも可愛く置いてある

f:id:yuken1220:20240304042736j:image

蕎麦とソースカツ丼のセット1300円、7・8年前は990円の看板メニューだったが背に腹は変えられないと大幅値上げになってしまった。

f:id:yuken1220:20240304042547j:image

夜は同級生無尽がある、食事代4000円で飲み放題、もう何年続いたであろうか、、、この歳になると高齢化が進む者とそうでない者

痴呆が進んでるものが現れる、どうせ一度は死ぬんだから生きてるうちは楽しまないと、、、。

人生いろいろ長生きした奴が勝ちだ。

今日も朝イチは新鶴温泉から始まる。