4月20日(土)加熱気味の市民マラソン、寒いの一言こんな日は温泉が一番、星医院から薬を頂いてきた、


遂に来た市民マラソン、ブームはいつか去って行くもんだ、
2時半起床、寒の戻りじゃないけれど、さむ過ぎて厚めの布団をかけて就寝、
iPadが正常に動き始め、脳トレゲームに2時間も費やした、ボケ防止と思ってやってる、
右脳を使うことで記憶力を千倍上げることができるというが、私は数独ソリティア、を朝イチにやってる。
昨日は朝から小雨混じりで寒かった、こんな日は温泉が一番♨️温泉体操を十分にこなしサウナで汗を流し水風呂でほてった身体を冷まし、うたた寝をする、これが私に取って至福の時なのだ。
11時ごろ星医者へ行き定期診察、薬を頂いてきた、星医院には5人の子供全てが優秀で全員医者になった、長女は嫁に言ったが消息は知らない、他の4人は星医院を支えている、凄いことだ、会津でも珍しい医院だ、坂下は星医院と厚生病院、
スーパー、コンビニ、ドラックストア、で持っている、地乗り良いのだろう、、、。
自撮り棒を買った、コンパクトで使い易い、
花壇を撮影した。









今日朝一番に会津の五ザクラ、千歳桜、虎の尾桜、伊佐須美神社淡墨桜🌸を見て来る。
Facebookに載ってた。

剛毅木訥は仁に近し、