4月19日(金)春爛漫、気分爽快、元気溌剌、山野草との語らい、朝一の新鶴温泉、戦争のない世界平和を望む、

2時半起床、iPhoneから懐メロを聴きながらその頃の思い出に慕ってる、
iPad7proの不具合が解消されAppleに感謝してる、Appleは売るだけじゃなく困り事を解決するまで面倒を見てくれる、
有難い、喜寿を過ぎボケ防止に覚えたiPhoneiPad今ではこれが無いと手足がもがれた不便さを感じる次第だ。
老夫婦iPadiPhoneを持ってる、思い出せないことやど忘れしたこと、何でも検索すれば即答えてくれる、年取る暇などないほどだ。
植物は晩秋に全てが枯れて冬籠りする、宿根草の好きな私は春になると枯れ草を払い芽が出るのを待つ、花壇を拵え花を買いに日時通う









今日は猪苗代方面へ行って来る、観音寺川の桜と農場脇の桜を見て来る🌸、
最後の桜は桜峠の3000本の大山桜と飯豊山、絶景かなだ。
わが家のレンゲツツジが真っ赤に膨らんでる、良い写真が撮れれば良いが、、、。
ムスカリは勝手に気ままあちこちに飛び火して増えまくる妖精模様だ。