3月14日(月) 東日本大地震パニック

朝から手に付かない、テレビにかじりついている、
福島第一原発がトラぶっている
正常な制御が出来ず、海水を入れて炉内を冷却しているようだが
うまくいってない、非常に危ない状態が続いている

最悪核爆発が起こらないとも限らない、非常に恐い、

地元ではガソリンスタンドが混雑し入れる事ができない状態
灯油の販売は底を付いているようだ
セブンも売るものが無いほどに棚が空いた、
スーパーも非常食を中心に棚が空いている。

小松左京日本沈没が現実のように写る
余震情報もM7以上がおきる確率は70%あるという、
各地で水を求めて右往左往しているニュースが流れている、
福島は会津を除いてかなりやられた、

ここ坂下も土蔵倉は何らかの被害は被ったようだ、
昨夜、不謹慎ではあるが新鶴温泉へ行った
誰もいないかと思ったら多くの人で溢れかえっていた、
浮世風呂、多くの情報を聞く事ができた
経済も連鎖反応で暴落しなければいいが・・・
東京はどうやら落ち着いたようだが、交通が麻痺している

物流が動かない、世界各国から支援の手が来ている
日本はこれまで多くの国に支援をしてきた、
其の恩返しだろう、有難い
兎に角、人命救助が第一、行方不明が何万人もいる
海に流された人も多い、つぶれた瓦礫の中にいる人も多い、
国内総動員して救援をしないと収まら無いほどだ、