7月12日(木) JSERA理事会

昨夜のサッカーはなんだ、圧倒的に押し込んでやっと掴んだ1点を守りきれなかった
ロンドンオリンピックも秒読み段階、ロスタイムで2分というところだったに
ドーハの悲劇を思い出した、キリンカップニュージーランドと引き分けた、
なでしこジャパンは、いつもその逆で土壇場で拾って勝つ、スカッとする試合が多い。

ロンドンオリンピックの初戦はスペイン、
押し込まれて、押し込まれて最後のロスタイムで1点勝利を望む夢でも見るしかないか

第7回の理事会が開催される。
次年度の理事選考、委員会構成、4時半からは慰労会がある、12期最終に当たる
東日本震災復興の手立てや全国大会の最終報告などが議題

今回は1泊し、明日はフェルメールの絵画鑑賞、エジプト展など見て来る。

4時18分、うっすらと世が開けて来る、小鳥の囀りがなんとも心地いい。
先程まで雨の音が聞こえていたが、今は止んでいる、蜩も鳴いている、

夜明けは、大昔と少しも変わらない、静かだ。
早起きでないと味わえないひと時だ。

龍馬は幕末に、日本を今一度せんたくいたし申候、と立ち上がった
橋下徹は船中八朔を掲げ、今度の選挙に打って出る、掛けて見るか ヾ(@⌒ー⌒@)ノ