3月30日(日)身体バラバラ

3時起床、昨日は天気も良好で、雪囲いを外した、
一気にやったので、身体がバラバラ、
もともと肩が治らずに居たのを無理したので、
高齢者にはどうも無理な仕事になったようだ。
花粉もかなり飛んで居たようだ、目がかゆい、鼻水が出る、喉が痛い、
暫くは、安静にしてないと、、、

旅行の疲れも手伝って居るのか、ワンゲル仲間は元気ハツラツだ、
次の旅行を計画する奴、写真を送ってくる奴、
元気な奴等と付き合うと病気などしてはいられない。

昨夜はテレビに噛り付いた、フィギュアの世界選手権、
男子はワンツーを獲得、羽生弓弦、町田、完璧な滑りだった、
昨夜は浅田真央が引退をかけて挑んで居る、ショートプログラム
圧倒的な成績で一位、フリー次第で金メダルが取れる、回転も完璧に近かった、
大差をつけて優勝した、ご苦労様でした。

遂に消費税が8%に値上げされる、景気浮揚にはかなりの足かせになる、
自己防衛の強い日本人、政府の思い通りには進まないだろう。

枯れかかってる私には、何もいらねぇ、と言った感じだ。

今日は日曜日、米沢へ映画を見に行きたい、アンと雪の女王