6月4日(日)秦野警察から突然の電話

3時起床、facebook、メール、NHKオンラインのチェック、
今日の京都行きは、幹事会一年の有り様を全て決める重要な会議、
全国から250人程集まる、役員人事の報告、校友大会の概要説明、
2018年は東北、北海道が当番、その打ち合わせも行った、
参加人員集めが最大の仕事、全国の主だった総会に訪問し参加要請をかける、
校友会100年記念事業も大方決まった、東日本大災害の復興事業も今回で終わる、
海外校友会も29カ国に広がり、目標を40とし積極的に働きかけている、

バレリーナ木田真理子さん好感の持てる素晴らしい方
世界中をまたにかけ大活躍、注目して行きたい。


昨日は秦野の警察から突然の電話がきた、
桑原勇健さんですか突然の電話で申し訳有りません、
八尾さんをご存知ですよね、同級生でワンゲル仲間です、
実は自宅アパートで亡くなられていたんです、通報で駆けつけたら孤独死
iPadを調べたら桑原さんの連絡先がわかり電話しました、
昨年からどうも様子がおかしく、今年も4月の同級生旅行に参加予定が集結地に来なかった、
連絡も取れずどうなってんだと心配してたんです、
身内の方に連絡を取りたいんですがどなたか知りませんか、、
退職後離婚し、子供たちとも疎遠になり、
彼の口からは知らされてなかった、幹事を勤めている泰山君が居ます、
彼に連絡をとって見てくださいと伝えた、
最後の電話は5/17日にどこかに連絡をしてる、だからそれ以後亡くなったんだろう、
理屈っぽかったけどいい奴、ワンゲル仲間といる時が一番楽しかったんだろうに、、、
土木科出て日本道路に入り退職年齢まで勤め上げた、

これからなら興福寺の阿修羅様に会ってくる、
天平乾漆群像展25の仏像が当時の資料に基づき配置されてる、
恐らく今回を見逃したら二度と見ることはできないだろう、

早実の清宮、怪物ぶりを発揮通算99本のホームランをかっ飛ばす、
また、卓球の張本13歳、史上最年少で世界8強入り、
はたまた、藤井4段、連続記録を20に、歴代6位タイの記録、
若者の大活躍がここんとこ目立つ、AIに負けない新人類が生まれようとしている、

元前川事務次官の証人喚問は必要ないと下村幹事長代理が発言、
自民党の横行振りが目立つようになった、数の与え過ぎはいい面と悪い面が交互にやってくる、

3週連続弾道ミサイルを打った北朝鮮、国連安全保障理事会で追加制裁、
今度はどんな手を打ってくるか、日本に打ち込まれたらアメリカは反撃するだろうか?

クルーズ船の格安ツアーが急増、約200万人になった、
2020年のオリンピックまでに500万人を想定し湾岸整備に当たると、、、

タイ、バンコク新幹線日本画専用レールをフル規格に乗せた、
中国に一つ勝ったようだ、

連日世界情勢は変わっている、戦争、テロが無ければユートピア地球で楽しく暮らせるのに、、、