10月30日(木)晩秋のたより

3時起床、Facebook、メールのチェック
国会論争、スキャンダル多し、暴露合戦、
政治家は、事情聴取を受けると有る事無い事聞かなくても言うそうだ、
芋ずるとはよく言ったもんだ。
女性大臣相次いで辞任、あと一人二人は出そうだ、
一票の重みに色は付いてない、なりふり構わずお願いしますの連呼、
あの人に幾らか払うと一票は確実と分かれば後ろ向いて金を渡すだろう、
政治屋さんは、そんなに魅力が有るのか、
名誉職で足代ぐらいで世の為、人の為に働いて歴史に残る仕事をする人などいないのか。

国会論争を見ているとまるで泥仕合、テレビ放送が入ると尚更だ、
パネルを用意して、国民に講義でもしようとしているのか、、、、

官僚の方がよほど頭が良く、大臣はまるでバカ殿答弁、
国会論争は茶の間の茶番劇みたいなもんだ。

秋はつるべ落とし、紅葉が始まったかと思いきや、もう晩秋のたより、
プロ級のカメラマン星賢孝さんの奥只見写真は絶品だ、拝借して載せておく、

雪囲いをしなければいけないが、どうもその気になれない、
歳を取ったのだろう、シルバーに頼めば大金が掛かる、
貧乏症の老夫婦は老体に鞭を打ってぶっつけ大工をしなければならないのだ。

今週の日曜には高尾山へ紅葉狩り
遊びに忙しい、、、、、