11月28日(金)白春工芸

2時半起床、Facebook、メールのチェック、
原油問題、削減に足並み揃わず、サウジアラビアは現状を主張、
一段と下がる傾向あり、車のエコ車種や水素燃料が現実化しそうな現代、
化石燃料は危機感を拭えないのだろう、

韓国のバカ加減が露呈、産経新聞ソウル支社長の初公判に、
6人の韓国市民が生卵をぶつけ猛烈な抗議というか暴力に近い抗議が、
you Tubeで放映されている、
それを見ない振りして止めない警察、この国はどうなってんだ、
とても付き合い切れない、韓国も地に陥ちた、
恐らく世界中が韓国、中国を野蛮な国の烙印を押すだろう。

安倍総理の外交手腕が効いてきた、
中国漁船船団赤珊瑚を取るだけ取って、小笠原から撤退したようだ、
これも余りにも野蛮、国際から総スカン食うだろう。
いい気になり過ぎてる、国家の機能が果たせない状態だ。

札幌が2026年冬季オリンピックに立候補した、
46年前札幌で行われ、ジャンプ人の大活躍が思い出される、
もう一度札幌でを合言葉に招致運動をしてほしい。

昨日、ソフトバンクばんげへ出向く、プロバイダーの事でアドバイスを受ける、
読書時にラインを引きたいがどうすればいいのかを教えて頂いた、
iPad Air2の事も詳しく聞いた、欲しいが迷う、

TUMIのバックの修理をお願いに白春工芸へ、丁寧に直して頂いた、
勇健ちゃんだから1000円か、有難い、
白春工芸は全国のデパートと取引している、
馬皮を巧みに使いどこにも無い素敵なバックを製作している、
連日、デパートへ発送が絶えないと言う、努力が実った証拠だ。

私に取って、iPad Airは手放せない、情報の宝庫で一日何時間も見ている、
交信もできるので多くの友ができた、
それも老若男女だ、面白い世界が出来たもんだ、
スポーツ店仲間も多い、情報を惜しみ無く頂ける、
修理方法も聞ける、ネットワークができると鬼に金棒だ。

12/4に東京へ行く、スポーツ関連の見本市をk見てくる、
ビックサイトで行われている、
午後、西洋博物館へスイスのホドラー絵画展、
夕方、トーハクへ国宝展が夜8時まで開催されている、えらい人気で
期間延長して7日まで開催されている、平成になって3回目の国宝展らしい。