9月18日(金)安保関連法案決着ついた

1時半起床、
6時より10日振りのウォーキングに出かけた、
稲穂もたわわに実って刈り取りを待つばかり、
夏蕎麦も花は終わり、こちらも刈り取りを待っている、
磐梯山がことの外美しい、パチリ

歯茎が痛い、グラグラしてる、どうしたんだろう、
今日は何も食べずにいるしか無い、

チリ沖地震M8.3、巨大地震発生、津波の予報が出された、
1日たっての襲来、沿岸部は漁船が流されない様に丘に繋ぎ止めている、
最大は岩手の久慈で80cmだった、これで収まったようだ、
国会は昨夜特別委員会で強行採決をし、衆参本会議で可決をした、
憲法違反と学者達は言ってたが安倍総理聞く耳持たず、粛々と採決に持ち込んだ、

iOS9.0が配信された、入れて見た、改善されているものも多い
メモアプリを多用している、よくなった所が多い、