11月11日(金)90日で英語が話せるようになる、ホンマかいな

2時半起床、Facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
Facebookを見てたら、夢のような話、90日で英語が話せるようになる、と
心が動いた騙されてもいい、チェレンジしてみるかと言う気になった。
簡単に言うと、英語で話せれば、聞き取れる、って事らしい、
well that be allって言ってるが聞くとワサビオと聞こえる、

トランプ旋風は逆風となって吹き荒れている、
一方破れたクリントン氏は華麗なる演説で聴衆を唸らせた。

トランプは終いに裸の王様になりかねないようだ、

昨日は坂下で三クラブの合同例会が開かれた、
熱の冷めた私にとってロータリーの魅力が薄れ、次のガバナーが誰になるとか、
分区のガバナー補佐が誰とか全く興味がない、そろそろリセットの時が来たように思う。

蕎麦会も今後は受けないし、いつまで在籍するかも分からない。