6月16日(金)ついに共謀罪が通った

2時半起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
後味が悪い、政府は全国民を敵に回したようだ、

【魂を売った女】公明党佐々木さやか議員
「金田大臣は誠実かつ真摯な答弁を行うなど国民のために尽くしてきた」←田原総一朗
「皮肉じゃなかったらバカだよ」(報ステ

赤川次郎さんが怒った、
これがないとオリンピックが開けないと、冗談じゃない国民を愚弄するのか、
日本は世界から笑われモンにされる。

加計学園問題も怪文書の存在で再調査をし、
その存在が示されこれまでの強気の態度を一変させた、

どうも、安倍・菅体制にヒビが入ったようだ、
一強体制に踊らされ挙句の果てに責任を取らされる、

安倍本人はあまりの過酷に悲鳴を挙げている、ドクターストップがかかったようだ、
「広域的に」とか「今回に限り」は内閣府のご意向が付け加えられた模様、

いよいよ核心に迫ってきた。

昨日は陶芸クラブがあり無心に花入を5つこしらえた、
細く立ち上げるのは難しいようだ、

終わって太郎庵の工場へバラ園が見事、香しい香り、豪華な花、アーチも素晴らしかった、

夕方、しおりの湯へ、露天風呂で談笑、磐梯山が垣根から顔を出している、
鶯が盛んに鳴いている、長閑かだ、ついウトウトしたくなる、

今朝の三者会談で靄が晴れた、雨降って地固まる、大いなる躍進を望む。