12月22日(土)今日からはてなブログへ移行する

2時起床、メール、NHKオンラインをチェック、

血圧測定 152/88、脈70、高いが仕方ない薬は飲んでる、

朝一番は新鶴温泉へ目的は温泉体操をする事、私なりに考案した柔軟体操、

40分ぐらいはする、サウナも3回は入る、

気分爽快朝風呂は実に気持ちがいい、、、

私が使ってるiPadのようなものが欲しいと言うのでソフトバンクばんげへ行って来た、

iPad6世代ならお得ですよと言う、お得って幾らなの無料ですと言う、

定価はと聞くと58000円ですと言う、

コレってAppleが安くしてるのそれともソフトバンクなの、ソフトバンクですと言う、

3年間縛りでSIM使用料なのか知らないが2500円程しかかからない、

さっそく買う事にした、即日私だ、初期設定代3000円程掛かったがテザリングと言うのか

私のとほとんど変わらない、コレで妻もiPad族と言う訳、

映画も音楽も調べ物も全てを手に入れられる、使い方を指導したら私にも出来るんだ、

大喜びだ、便利な世の中になったもんだ、

お昼は温泉下のハッタンドウへオムライスとグラタンを注文、

f:id:yuken1220:20181222165624j:image

一流のレストランに負けない美味しさだ。

こうして初めてブログを書いているがコレがどう公開されるのかはよく分からない。

まぁ、当たって砕けるだ。

facebookを見てたら1/20まで福西本店で5人展開催とある、

コレは行かなくちゃ。

f:id:yuken1220:20181222171813p:image

樋口先生は同級生、