10月17日(水)ドラマ10昭和元禄落語心中を見る

3時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
昨夜のキリンカップウルグアイ戦、感動したねぇ、まさか勝てるとは思ってもいなかった。


森保一監督の采配お見事、攻守に渡り切れ目もない動き見てて不安材料が無かった、
さすがウルグアイ隙あらば速攻で攻める追いつかれては引き離す攻防見応えあったなぁ、
新生侍ジャパンを見た、20歳の堂安が難しいゴールを決めた、凄かった、

23歳の南野は2得点を入れた、24歳の中島もゴール、
20代前半の3人の起用は勇気のいる采配、この3人が大活躍して勝負を決めた、
嬉しかったなぁ、、、、

秋になるとテレビでいいドラマが始まる、
オンデマンドでドラマ10「昭和元禄落語心中」第一回「約束」を見る
有楽亭八雲、小夏、与太郎、松田、助六主な登場人物、
10回の長丁場だ、見応えもあるだろう、

明日から仙台で立命校友会の全国大会が開催される、

二次会は福島と北海道が担当する、楽しみだ、
ワンゲル仲間が6人来てくれる20日が大会日でそれまで観光で付き合う、
ナビを頼りに行動するしかない、さてどんなパーワンになるのやら、、、