1月25日(土)子年の変化、正月から世間を騒がしている。

3時起床、そろそろ降るかなぁって気配はあるがさてどうなるか、、、、。

正月から世間を騒がしている、河野太郎防衛大臣ワシントンで流暢な英語でジョークを飛ばす、

f:id:yuken1220:20200125031627p:image

昨年は外務大臣としてここでスピーチをさせて頂いた、今年は防衛大臣としてスピーチをさせて頂いている、

来年は総理大臣として再びここでスピーチが出来たら良いですね、、、。

アメリカでこんなジョークを言えるのは河野さん以外誰もいない、

アメリカと対等に渡り合える大物政治家は安倍ではなく河野太郎かも知れない。子年の変化が表れるか❓

 

センバツ出場32校が決定した。

我が福島から46年ぶりに21世紀枠で磐城高校が選ばれた、

磐城高校は71年夏に準優勝を飾ってる、小柄な田村投手の配球に翻弄した、見事だった。

f:id:yuken1220:20200125032635p:image

f:id:yuken1220:20200125032705p:image

復興の思いを背負い再び聖地に戻ってきた「夢を与えてやりたい」沖政宗投手、岩間主将捕手、名コンビだ、

甲子園で一泡も二泡も吹かせてやってくれ。

 

大相撲も絶好調だ、一敗の正代も徳勝龍も勝ち進んだ、貴景勝も辛くも大勝負で高安を制した、

今日は正代と徳勝龍が戦うどちらかに絞られる、一敗でこのまま行くのかそれとも2敗同士の決勝戦にもつれ込むのか、

子年の変化、私は徳勝龍幕内どん尻に優勝して欲しい。

f:id:yuken1220:20200125034118p:imagef:id:yuken1220:20200125034221p:image
f:id:yuken1220:20200125034213p:image

 

朗報、

夢のバッティリーが誕生した、フローレンC60を用いている、

f:id:yuken1220:20200125034448p:image

実用化されればCVは画期的な進化をもたらす。

福島にある会社と言うから嬉しいね。