7月18日(土)東京、大阪過去最高の感染者、

3時半起床、巨人はDeNA横浜に雨の中試合で6回でドロー1点差でもらいものした、これまでだと決まって負けていたが粘り勝ちを納めた、嬉しい一勝だろう、血圧測定123/75、脈66、安定してる、体重もそう増えない、

心配なのは長雨が続き農作物に被害が出なければいいか、、、、。

東京、大阪コロナの拡大は止まるところを知らずで昨日は過去最高の293人が感染した。

その内20代、30代が7割の210人病院への収容が心配になって来た、オーバーシュート、ロックダウン、各所クラスター、

第2波は確実にやって来た、ウィズコロナと言われてもどこに潜んでいるか分からない新型コロナウイルスに遭遇しない訳にも行かない状態になって来た。

f:id:yuken1220:20200718050028p:image

f:id:yuken1220:20200718050052p:image

東京の人は疎開を考えている人も多かろう、コロナ持参で疎開されたら田舎はたまったもんじゃ無い。

政府は第二の緊急事態宣言を発して徹底してコロナ災害に取り組まなければならないと思う。

これから、定期検診へ行ってくるが星医院は3蜜の温床で恐る恐る診察して頂くしか無い。