10月26日(火)総選挙を占う投票率、沖縄海底火山で軽石が流れ込み魚介類に被害、注目区はどの党が抑えるのか❓

昨夜は8時ごろ寝てしまった、当然起きるのも早い12時には起きた、朝まで長いな、、、

数、ソリティアで時間潰し、脳トレにも最適、今日は朝から雨らしい☔️、

いつもなら紅葉狩りに出掛ける所だが色づきが悪くいい知らせがない。

遅れに遅れてる、、、、。

総選挙を占う投票率、#わたしも投票します、がSNSで猛烈に拡散されている、若者が動くとき世の中は変わる、JC時代よく言われたもんだ、閉塞感が漂うコロナ禍、政治家を育てるのは有権者なのだと言うことがわかって来たのか?

f:id:yuken1220:20211026015555p:image

期日前と必ず行くで61%になる、あと一歩投票率が上がったら何が起ころか、、、、?

f:id:yuken1220:20211026020818p:image

注目選挙区、果たして誰が制するかここの勝敗で大勢は決まるだろう、

どっちにしても30日には分かるだろう、政権交代のできる国会が望ましいと思うのだが、、、?

海底火山で大きな被害が出てる、軽石が海面を漂い魚が餌と間違えて飲み込み死骸が溢れている。

f:id:yuken1220:20211026020148p:image
f:id:yuken1220:20211026020134p:image

気候変動、気象温暖化で地球上を取り巻く環境が変わり被害甚大、戦争してる場合じゃ無いだろう、

自然災害は待ったなしで襲ってくる、ウイルス🦠も猛威を振るって襲ってくる。

明日は、どうなるかは誰も知らない恐ろしい時代に突入してる。

花の命は短くて・・・

f:id:yuken1220:20211026075904j:image

きのう満開に咲いたと思ったら、、
f:id:yuken1220:20211026075907j:image

きょうは萎んできた。ハイビスカスは大きな派手な花だ。