5月9日(火)吉報,立命大福島支部幹事長馬場幸蔵氏本部副会長に就任、

2時起床、脳トレ少々頭の体操、

吉報が入った、立命館大学福島県校友会の幹事長馬場幸蔵氏本部の副会長に就任した、適任だズバズバッと正論をぶちまける、

私の会長時代の7年間を親身になって尽くしてくれた,私の最大の恩人だ、

大震災の直後で全国の校友会から多大なる支援を頂き、その対応に馬場さん無しでは対応が出来ない難しい時だった。

f:id:yuken1220:20230509051719p:image

自由人馬場幸蔵の魅力は、いつも笑顔で頼まれたことは率先して取り組んでくれた,

そんな彼が突然3ヶ月暇をくださいと言ってユーラシアを愛車バイクでツーリングに出かけた

なんと91日間24000kmを踏破、普通の人が思ってもできない荒技を64歳で成し遂げた男だ。

f:id:yuken1220:20230509052959j:image

f:id:yuken1220:20230509054226j:image

91日間の記録を見ると事細かに記録され、そりゃ行程も未知の国をどうやって潜り過ぎたのか,誰に相談することなく即決判断で

その場を解決していったのだろう、、、。

おめでとう🎉