8月20日(日)日中は狂ったように暑い、熱闘甲子園ベスト4が出揃った、

2時半起床、血圧測定127/78、脈69、やっぱり薬を飲まないとダメらしい、

昇降台左右50回は欠かさない、きのうは大江戸温泉へ、久し振りだ、来てるのはお馴染みさんが大半でサウナでの世間話を聴いてると

飽きない、私は話には混ざらないことにしてる。

きょうも只見に行こうかと思ったが、遠いし六角青児ぐらいでは行くのを諦めた、

種が溢れて咲いてるアサガオ

f:id:yuken1220:20230820053200j:image

他の花は皆枯れてしまった、異常な暑さに植物も煽りを食らってる、南国の花ブーゲンビリアはさすがに強い、、、

f:id:yuken1220:20230820053430j:image

ガソリンも高騰し180円を超えている、遠乗りは禁物だ。

やはり新鶴温泉♨️が身体にあってる、

iPhoneで音楽を聴きながら軽い温泉体操、ポカリスウェットもギンギンに冷やして持参する、

野外浴も悪くはない、

高校野球は明日で今日はお休み、iPad持参で温泉三昧、ゆっくりしてくるか、、、?