9月12日(火)3年振りの福島県立命校友同窓会があった、

3時起床、モロッコやられたね大地震で2000名以上が亡くなった。

温暖化が原因なのか異常気象が続き地球のあちこちで大災害が頻発してる、日本も近いうちに大地震が起こる確率は高い、

北朝鮮とロシアが急接近、悪の枢軸同士何を企んでるのか計り知れない、金正恩とかプーチンはできることなら消えて欲しい、、、。

静かな朝だ、朝焼けが綺麗だ、きょうは美里楽園行事「ときめいて今」青春時代を歌おう、、、

昨年も参加して学生時代を懐かしんだ、、、。戻ってこない青春時代を懐かしの歌を歌って楽しむひと時だ。

午後は同級生同士で楽しむ麻雀、頭の体操だ。

9日は立命館大学福島県校友会総会があった、コロナ禍で3年間行われなかった、馴染みの交友と再開し酒を酌み交わし近況報告やら

笑顔溢れる邂逅で楽しいひと時だった。

f:id:yuken1220:20230912053248p:image

朋有り遠方より来たる、

10月14日、箱根駅伝予選会が行われる、全国に拡大して初めてのことか、立命は関西の代表として出場する、8位以内に入れば

嬉しいが厳しい試練が待ってるのだろう、、、

f:id:yuken1220:20230912054854p:image

注目は立命京産も出る、ダークホースの立命期待してるよ。