12月2日(土)17期同窓生無人がある、麻生太郎は北海道のコメがうまくなったのは温暖化のおかげだって、毎月1日は柳津円蔵寺を参拝することに決めた

2時起床、脳トレゲームで頭の体操、昇降台左右50回、足腰を鍛える。

毎月1日に柳津円蔵寺を参拝することにした、斉藤清美術館も訪れる、岩井屋のウグイ最中、泡まんじゅう

f:id:yuken1220:20231202041452j:image

f:id:yuken1220:20231202041531j:image

スーパーでお買い物して散髪💈へ行って来た、

麻生太郎副大臣の立場なのに北海道の米がうまくなったのは温暖化が進んだお陰だなんて言っちゃいけないことを選挙応援でマイクを持って言っちゃった、政治家の中で脳みその一番少ない政治家だ、

f:id:yuken1220:20231202042138p:image

岡田阪神監督は、優勝の一言を言っちゃいけないとシーズン中「アレ」で通したらてリーグ優勝、

そしてその上の日本チャンピオンになった、

こっちの方がよっぽど凄いことだ。

今年の流行語大賞に選ばれた、おめでとう🎊

f:id:yuken1220:20231202042817p:image

f:id:yuken1220:20231202044755p:image

野口聡一先生、立命館大学学長特別補佐に就任、ありがたい、おめでとう、立命を支えてください。