3月24日(日)人間万事塞翁が馬、そんなバカな、、、110年の夢は儚いものに、、、

3時起床、脳トレで頭の体操をする、昇降台左右50回、いい運動だ。スクワットも欠かさない。

きのうは同級生と麻雀してて大相撲が見れなかった。

えらい事が起こったんだなぁ〜、人間万事塞翁が馬、先々何が起ころかは誰にも分からない、真逆の坂を転げ落ちた。

110年の大記録を目の前にして最悪のことが起こってしまった。

これも不思議な事、取組編成では貴景勝と対戦するだろうと誰もが思ってた、当の貴景勝は編成後休場した、これの人間万事塞翁が馬だ。

f:id:yuken1220:20240324053254p:image

f:id:yuken1220:20240324053420p:image
f:id:yuken1220:20240324053405p:image
f:id:yuken1220:20240324053348p:image

前の海はすかさずコメント、、。

f:id:yuken1220:20240324053505p:image

千秋楽、大の里が豊昇龍に負ければ尊富士は、戦わずに優勝が決まる、こんなドンデン返しが起こるのであろうか、、?

相撲の神様じゃないと分からない、どちらにしても大記録を打ち立てることになる。

もう一方MLBでは大谷翔平の通訳水原一平がスポーツ賭博でドジャースを解雇された、

大谷にどんな影響が出るのかはこれまた誰にも分からない、

送金は誰が、、、

誰が送金を行ったのかが大きな疑問だと思う。それについて多くの人たちが今、

真相に迫ろうとしている。

少なくとも連邦政府機関の捜査が行われているうえに、大谷選手を含む選手たちにとってとても重要な大リーグ機構の調査も始まった。

まだわからないが、これに加えてほかの警察機関が横領や詐欺、窃盗の疑いで捜査する潜在的な可能性がある」と指摘しました。

人間万事塞翁が馬だ。

フィギュアの世界選手権でも56年ぶりの快挙を成し遂げた。

f:id:yuken1220:20240324060451p:image

無理だろうと思われた坂本、逆転勝利で優勝した、これも人間万事塞翁が馬だ。

ロシアにテロ、プーチン圧倒的大差で大統領に就いたが、イスラムISが銃乱射、爆薬で133人死亡、これも人間万事塞翁が馬だ。

f:id:yuken1220:20240324061528p:image
f:id:yuken1220:20240324061536p:image

f:id:yuken1220:20240324070223p:image

ロシアは病んでいる。