5月30日(木)巨人👍よく頑張ったなぁ〜、ドジャースダブルヘッダー制す、

2時起床、ドジャースから始まった昨日の野球ダブルヘッダー大谷翔平精彩なく凡打第二試合は欠場、

どちらも勝ったようだ、
昨夜のセパ交流戦、巨人vsソフトバンク、9回で決着つかず延長戦突入、どうせ負けるのだろうとチャンネルを変え
戊辰戦争のあれこれを見てて居眠り💤どうなったかスマホで調べたら12回最終回でサヨナラ勝ちを収めた、
吉川のライト越え決勝打を放った、今日もソフトバンクと対戦する、どうせ負けるだろうけど期待せずに見ることにする、


朝から蕎麦、自分で打った蕎麦、美味かった、
庭の花は真っ盛り、気持ちがいいです、

これは昨年喜多方皐月展で頂いたサツキ苗、咲いてくれた、環境を整えてやると応えてくれるのが花だ。
今日はお天気良さそうなので福島の四季の森、美術館へ行こうかと思ってる、