2月13日(木)やっとメダルが取れた

昨夜も遅かった、2時就寝、起床が5時だからよくよく寝てない、
オリンピックは魔物だ、
朗報はノルディック複合、最も難しい種目で銀メダルを取った、
渡部暁斗25歳長野出身、ラージヒル見事なジャンプで2位、
ノルディック6秒差でスタート、抜きつ抜かれつの10キロ、
残り500mの勝負、一気に抜き去られた、
カーブが多い、転んだらメダルはない、祈るような思いでテレビに噛り付く、
やった、やった、堂々の銀メダル、荻原は涙が止まらない、
この競技はキングオブスキーと言ってジャンプとクロカンの複合競技、
最も過酷で難しい、
20年前リレハンメルで荻原等が団体で金メダルをダッシュした。
それ以来の複合、こんなに嬉しいことはない。

荻原次晴は号泣、念願のメダルが現実のものとなった。

スノーボード女子ハーフパイプ、岡田良菜ミスなく予選を通過し5位入賞を果たした。
大健闘だ。

スノーボードに俄然人気が出そう、、、、

カーリングも快挙、ロシアを破った、ギリギリの攻防、ハラハラしていた、
予選通過してくれればいいが、、、、

高梨にもう一度飛ばせてやりたいが、叶わぬ願いか、、、
連日、目が離せないSOCHI、金メダルは誰の首にかかるか、、、、
頼むぞチームジャパン