9月28日(木)朝イチの新鶴温泉、アジア大会中国強し、日本も負けてないが、、、藤井聡太8冠に大手をかけた、バケモンじゃ

2時半起床、血圧測定146/95、脈66、ちょっと高すぎるな、原因はなんだ。

昨日から食事制限してる、一日2食穀物を減らす、起きるのが早く朝一の温泉は実に気持ちがいい、温泉体操をしっかりやって、

サウナで汗を流し水風呂で冷まし、仮眠を少々11時ごろ帰ってくる。

きょうは、先日の続き草刈りをするか、無理は禁物だから長くはやらない、重労働の後の温泉はまた格別に気持ちがいい、、、。

アジア大会中国は全てにおいて強化されてる、金メダル日本の何倍も多く獲得してる、

柔道最終日男女混合団体、寄せ付けない強さを見せた。

f:id:yuken1220:20230928051024p:image

水泳も頑張ってる、

f:id:yuken1220:20230928051108p:image

f:id:yuken1220:20230928051128p:image

スポーツが盛んになれば、戦争の匂いは消える人を殺して何になる、人間はもっと賢いはず一握りの為政者に騙されて犠牲になるのは懸命な国民じゃないか、、、。

藤井聡太凄いじゃないか、8冠に大手をかけた。

f:id:yuken1220:20230928051751p:image

偉ぶるところは一つもない、自分磨きに精進し努力を惜しまない、すごい男だ。

怪我なく、無事に一日過ぎせる幸せを大事にしたい。