8月13日(日)異色のチーム専大松戸全員親元から通ってる、

3時起床、会津は一向に雨が降らない、野菜が枯れてしまったと嘆く農家が増えてる、台風襲来の関西地方は心配のお盆を迎えなければならないようだ。

f:id:yuken1220:20230813050513p:image

被害が少なければいいが、、、、。

異色の専大松戸、全員が親元から通ってる、当然練習時間は少ない、

f:id:yuken1220:20230813050757p:image

主将の大森君は、自信に満ちた発言ベスト8まで何がなんでも頑張ると頼もしい、、

f:id:yuken1220:20230813051044p:image

モットーは笑顔、東海大甲府を逆転で制した、このチームには他のチームと違う何かが備わってる、頑張ってほしい。

聖光学院仙台育英に敗れる、不運だった、天に見放された、全てが後手に回ってしまった。

今日の甲子園、3回戦第一試合は大阪履正社vs高知中央、第二試合奈良智弁vs徳島商

第三試合は注目の花巻東vsクラーク国際、いずれも優勝候補だ、見逃せない。

朝8時に新鶴温泉へ♨️8時に来てるのはお馴染みさんだけ、110度のサウナに3回入り水風呂に5回入る、

サウナの温度も会津一高い、水風呂も会津一の冷たさ、1時間半入り農家売店で桃とスイカ🍉を買いたかったすでに遅し売れ切れてた、

やはり9時の初っ端に並んで買わないと買えないのか、今日はそうしよう、、、

テレビばかになりそうだが仕方が無い何と言っても後期高齢者老夫婦だから、、、これが安全でリラックスできる。