12月28日(木)満月じゃないか、めちゃきれいだ、ふきのとうを見つけたやっぱり暖冬、

2時半起床、昇降台左右50回は欠かさない、きのう午後3時ごろ新鶴温泉♨️行ったらすごい人、

芋洗い状態サウナも座るとこないぐらいだった。日中お天気よく散歩に出かけた、日当たりの良い所を探ったら小ちゃなふきのとうを

見つけた、10粒採取

f:id:yuken1220:20231228044117j:image

蕗味噌をこしらえる、塩たらと湯豆腐を作り蕗味噌をつけて食べたら絶品、初春の気分だった。

f:id:yuken1220:20231228044329j:image

温泉帰り道磐梯山脇にでっかいお月様が、そうだ今年最後の満月ゴールドムーンと言うらしいな、、

f:id:yuken1220:20231228044727p:image

車を止めてそっと手を合わせた、

Facebook鶴竜親方独立して部屋を持つらしい、つよい力士を育ててほしい、

f:id:yuken1220:20231228045010p:image